防災啓発イベントに参加して

 9月22日(木・祝)、JR和歌山駅地下「わかちか」において、NPO法人和歌山県木質資源開発機構による防災啓発イベントが開催され、防災エクサダンスとヒップホップダンスを13:00からと14:30からの2回、40分にわたり披露しました。以下に参加者のコメントを掲載します。

 『9月22日に和歌山駅の地下で防災啓発イベントに参加しました。地下ということで、観てくれているお客さんもとても少なかったけれど、踊り終わった後に、「どんな活動をしてるん?」や「いいクラブやね。もっとこういうクラブ活動が増えたらいいのにね」などと声を掛けてもらえてとても嬉しかったです。もっと自分たちの活動をいろいろな人たちに知ってもらい認めてもらったり応援してくれる人が増えたらいいなと思いました。 3年 柿平 ひかる』

 『9月22日、わかちかで防災エクサダンスなど踊らせていただきました。お客さんは思ってた以上に少なくてびっくりしましたが、通りすがりの方など、立ち止まって観てくれる方がいたので、最後まで最高の舞台になるように頑張って踊りました。もっとたくさんの方に防災エクサダンスを知ってもらえたらいいなと思いました。 3年 岡本 麗愛』